« 金曜日・・・・。 | トップページ | 3月スタート! »

2009年2月28日 (土)

2月最後の日。

今日の天気は曇りでしたcloud

今日は昨日言っていたDVDコピーの設定をしていたのですが、

そういえば、コピー用のDVD-Rを買うのを忘れていたcoldsweats01

ということでダウンロードしなくてはいけないのは出来たので、後はちゃんと

コピーができるか確認するだけです。

ダビング用のDVD-Rを買って、レンタルでDVDを借りて出来るか

してみたいと思いますconfident

今日で2月が終わりますね!!

2月は自分の誕生日なのですが、何にも良いことがなかったですweep

3月は良いことあるかな??

良いことを願って頑張っていきたいと思いますthink

それはそうと、来週にはカメラ治っていてほしいなcamerashine

春になったら、桜の写真を撮りに行きたいですねrvcar

|

« 金曜日・・・・。 | トップページ | 3月スタート! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してしまってすみません。カメラ壊れちゃったんですね、早く治るといいエスね。3月はきっといい月になります。私もそうなるようにがんばりますhappy01

投稿: ピッピ | 2009年3月 1日 (日) 00時44分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
カメラレンズが壊れてしまいましたweep
早く治ればいいのですが・・・。
3月はお互い良いことがあればいいですねshine
お互い頑張っていきましょう!!

投稿: しゅう | 2009年3月 1日 (日) 13時13分

2月終わっちゃいましたね。
今日から3月、お互い良い月になるといいですねぇhappy01
カメラ、ちゃんと無事に復活するといいですね!
しゅうさんの写真は好きなので、梅や桜や海などステキな風景が見れるのを楽しみにしてますnotes
pc設定終わったんですね、お疲れサマです。
PC苦手な私には出来ないことだろうなぁcoldsweats01

投稿: ナオ | 2009年3月 1日 (日) 20時03分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうですね。3月はお互い良い月になればいいですねshine
写真早く治ればいいですが、連絡がないので心配してますdespair
早く写真撮りに行きたいですnote
パソコンの設定は意外に簡単でした!!
本を読んでいた通りだったのですぐ出来ましたよconfident

投稿: しゅう | 2009年3月 1日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/28410837

この記事へのトラックバック一覧です: 2月最後の日。:

« 金曜日・・・・。 | トップページ | 3月スタート! »