« 今月最後の日。 | トップページ | パソコン教室。 »

2009年2月 1日 (日)

2月スタート。

今日の天気は曇りでしたcloud

今日から2月がスタートですnote

あいかわらず、今日も家にいましたcoldsweats01

カメラの本を見たり、行政書士の参考書を見たり、テレビを見たりした1日でした。

カメラも撮りに行きたいのですが、冬って撮りたい風景とか少ないし、天候も

悪いしなかなか写真が撮りにいってないでいますdespair

でも、冬でも車で移動中に何か素敵な風景とかあると思うので撮りたいと思います。

1月はムカついたことがあったり、あまり良いことがなかったので2月は

良い一ヶ月になれば良いんだけど・・・・bearing

あーぁbearing 携帯に誰からか良い連絡や、話とかないかなclovershine

何かいつも同じこと言っていますねヾ(_ _*)ハンセイ・・・

2月は良い1ヵ月になるように気持ちだけは前向きにいきたいと思います。

|

« 今月最後の日。 | トップページ | パソコン教室。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は進学祝で市内の飲食店で食事しておりました。
とまぁ、2月の初めは良い日となりましたが、今月は有意義に過ごすこと・・・でしょうか。

抱負や目標を立てることくらいは誰でもできますが、実際に行動に移せるかと言ったらそうでもないですからねぇ・・・(苦笑

投稿: シアン | 2009年2月 2日 (月) 02時39分

シアンさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうですね。抱負や目標を立てるのは出来るけど実際に行動に
移すのは難しいですよねdespair
でも一応、目標を立ててみるのもいいかも知られませんよshine

投稿: しゅう | 2009年2月 2日 (月) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/27677494

この記事へのトラックバック一覧です: 2月スタート。:

« 今月最後の日。 | トップページ | パソコン教室。 »