« 正月・・・・。 | トップページ | 初詣・・・・。 »

2009年1月 4日 (日)

最後のメール。

昨日、仲良くしてくれた人に最後のメールを送りましたmailto

やっぱりメールの返信はありませんでしたsad

最初はメールしたらすぐ返信してくれてたのに、メールしても返信がなくなりました。

返信が来なくなったので、メールするの迷惑なのかなとか嫌なのかなとか

聞いたのですが、体調が悪いからなかなか返信できないから、こちらから

連絡するとのことでした。

でも待っても待っても連絡が無いdespair

僕は以前、信用してた人に酷いことされ、裏切られた経験があるので、

人を信じても、また結局は裏切られるのではないかと思って嫌になることがあります。

だから、人を信用してずーっと待つのが苦手なのですsad

せっかく仲良くなってくれて、辛いときに心の支えになってくれた人だったので

すごく残念ですcrying

でも、その人の辛い気持ちの1つでも力になれなかったので悪かったなと反省して

いますm(_ _)m

その人には仲良くしてくれて感謝、感謝でした(._.)アリガト

また、新年も明けたことだし、新たな気持ちで頑張っていきたいと思いますrockhappy01

|

« 正月・・・・。 | トップページ | 初詣・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

悲しいことがあったんですねweep
でも、相手さんも本当に体調が悪くて辛かったのかも。
私もメンタル的に辛くなった時に、仲良くしてた友達にすら連絡するのが辛くなったことがありますweep
待つ立場としては、長く感じでしまうけど、お相手さんはその間も色々悩んでたのかも。
でもしゅうさんが辛いと思うなら、もちろん全然待つ必要もないと思います。
それに、感謝してるしゅうさんは優しいと思いますヨhappy01

投稿: ナオ | 2009年1月 4日 (日) 19時27分

あ。。その方の気持ちがわかるような。。
さくらはブログは好きで更新していますが、本当は体調が良くありません。
退院して2ヶ月半経ちましたが、入院中お友達になった方が何人かいて、お互いに退院して療養生活を送っていますが、申し訳ないと思いながらも、メールをする気持ちが起きません。
相手の好き嫌いに関係なく、まずなんて書いたらいいのか迷ってしまうので、その段階でもうメールをしたくなくなります。
「なぜ体調が悪いのに、こんなことで悩まなければいけないのかしら??」と思い、「あ。。でもメールをしなければ。。」という強迫観念にとらわれ、疲れてしまいます。。(>_<)
きっとその方も全く悪気は無かったと思います。←弁解のようでごめんなさい!!m(_ _)mペコリ

投稿: さくら | 2009年1月 4日 (日) 19時29分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
やっぱり待つのは、もう嫌ですweep
いつも信用して騙されたりして、また辛くなったり
するのしたくないから、信じて待つのが辛いんですE:sad]
心配させてごめんなさい。
ありがとうございましたcoldsweats01

投稿: しゅう | 2009年1月 4日 (日) 21時23分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
僕は信用してた人に酷い目にあったりしたので、
そのことをまだ引きずっているので人を信じて待ったり
するのがとても辛くなるときがあるんですweep
僕もさくらさんのコメントうれしいですよhappy01
どんな少しのメールでもうれしいと思いますconfident

投稿: しゅう | 2009年1月 4日 (日) 21時32分

難しいですよね。でも私も返信は早めにほしい方だから何となくわかります。ほんの一言でもいいから、返信ほしいですよね。

投稿: ピッピ | 2009年1月 5日 (月) 22時14分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
難しいですねsad
別れも嫌だし、人を信用してまた裏切られるのも嫌だし、
とても辛いですdespair
少しでもいいので返信してほしかったですねweep

投稿: しゅう | 2009年1月 5日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/26787356

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のメール。:

« 正月・・・・。 | トップページ | 初詣・・・・。 »