« 友達・・・・。 | トップページ | 冬の鳥取砂丘・・・。 »

2009年1月14日 (水)

寒い1日・・。

今日の天気は晴れのち雪でしたsunsnow

朝は道が凍っていて車の事故が多かったみたいです。

今夜、また雪が積もるそうで、明日の朝が気になりますdespair

ニュースで全国で鳥取の大山が2m近く積もっているみたいで、全国で1番

積雪が多いいと聞いてびっくりしました。

いつも、雪不足と言っているのにスキー場は去年より人が多いいかも知れませんねwink

前には冬になるとスキーとかスノボーとかしていたのですが、しなくなってから

家にゆっくりしているので、運動不足になりますねcoldsweats01

そんなときこそ、家で本を読んだり、勉強したりして自分磨きをしないといけないですねthink

1日、1日を大事にして前向きに頑張っていかないとrockthink

|

« 友達・・・・。 | トップページ | 冬の鳥取砂丘・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/27132508

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い1日・・。:

« 友達・・・・。 | トップページ | 冬の鳥取砂丘・・・。 »