« 年賀はがき。 | トップページ | 火曜日・・・。 »

2009年1月26日 (月)

アクセス解析・・・。

今日の天気は曇りでしたcloud

でも、道が凍っていて事故が多かったみたいですdespair

僕の方は事故なく大丈夫でしたconfident

今日は月曜日!週の始め!いつも頑張ろうと思っていても、何だか嫌ですねdespair

今週の天気予報では雪マークがなかったので一先ず安心ですcoldsweats01

今日は「アクセス解析」について書き込みたいと思います。

自分がしているココログのサイトにもアクセス解析があるのですが、ブログに

載せているツールカウンターのジオターゲティングブログパーツみんなの足跡

とかでアクセス数がでているのですが、どれも違っていますdespair

いったいどれが正しいのかwobblysign02

アクセス数て当たっている?そう思ったことありませんかsign01

ツールカウンターのジオターゲティングブログパーツ。都道府県のアクセス数が

でているのですが、地元の鳥取県がアクセス数が1番多いいのですが、本当??

ていつも疑った感じで見ていますが・・・gawk

でも、少しは気になりますけどねcoldsweats01

これからも、ブログ頑張っていきたいですねrockconfident

|

« 年賀はがき。 | トップページ | 火曜日・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さくらは忍者解析を使っていますが、
これには、携帯からのアクセス数が含まれていないようです。
アクセス数って正直どこまで正確なのかわからないですよね(^-^;)
ジオターゲティングブログパーツって都道府県ごとにわかって便利ですね。
さくらも最初入れようと思いましたが、
ブログが重くなるので止めちゃいました。
「あいつのブログは重くて行きたくない!」って
見てもらえなかったら寂しいもん。。(>_<)

投稿: さくら | 2009年1月27日 (火) 02時42分

さくらさんへ
いつも、コメントありがとうございますhappy01
ブログ重たくなったりするのですか?
知らずにいろいろブログのパーツつけてましたcoldsweats01
もっと正確なのがあったらいいですねhappy02
それと、いつも遅い時間にコメントくれているので
体調には気をつけてくださいねconfident
体調が悪い時は無理にコメント入れなくて休んでくださいねnote

投稿: しゅう | 2009年1月27日 (火) 18時22分

うふふ。。(*^_^*)
しゅうさんは優しいですね☆
お気遣い、どうもありがとうございますm(_ _)m
最近、よくうたた寝しちゃうんです。
それに、少しべッドで横になるつもりが数時間も寝ちゃったり。。(>_<)
ん。。今日もこんなお時間にお邪魔しちゃって、ごめんなさい。。

投稿: さくら | 2009年1月28日 (水) 03時08分

あ。。肝心のことを言い忘れていました(〃∇〃)ゞエヘヘ。。ドンマイ☆
しゅうさんのブログは全然重たくないですよ(*^_^*)
でもブログパーツをたくさんつけていたり。。
というよりアフィリエイトをやられていらっしゃる方のブログは重たいです。
色々な広告を貼っていらっしゃるからだと思います。
ん。。それよりしゅうさん、
さくらのブログは重たくないですか?(o・。・o)
前に一度言われたことがありました(>_<)
もし重いようならひとつブログパーツをはずそうかなぁ。。と。。

投稿: さくら | 2009年1月28日 (水) 03時14分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうですか。体調には気をつけてくださいねrockconfident
さくらさんのブログ重たくはないですよ!
すぐブログみえますconfident
ブログパーツは動く映像とかが重たくなるような感じがしますね。

投稿: しゅう | 2009年1月28日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/27484128

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析・・・。:

« 年賀はがき。 | トップページ | 火曜日・・・。 »