« 小さな約束。 | トップページ | 今月最後の日。 »

2009年1月30日 (金)

嫌な感じ(;´д`)トホホ…

今日の天気は曇りでしたcloud

最近、カメラを準備して外に出たりするのですが、景色を何に撮ろうかなと

思うのですが、天気が悪く写真が撮れていません(*_ _)人ゴメンナサイ

最近、回りでも嫌な話が多くて嫌になっていますsad

僕の回りにあれだけお世話になっていたにもかかわらず、その人を平気でだまして

いて、何とも思っていない感じでいる人がいてその事を聞いて、腹が立って

もうその人とかかわりたくないと思ってムカついていますangry

自分がされた分けではないのですが、人を平気で裏切る人は人として

最低だと思います!

もう。顔も見たくないですねpout

ニュースも新聞も見るたびに会社の人員を何千人削減とかどこも人員削減。

そんなニュースばかりだし、嫌なことばかりだなて思いますsad

もっと自分の回りの出来事もニュースとかも明るい話とかないかな??

これ以上嫌な話はない方がいいなと感じてますrockthink

|

« 小さな約束。 | トップページ | 今月最後の日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/27619729

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌な感じ(;´д`)トホホ…:

« 小さな約束。 | トップページ | 今月最後の日。 »