« 今年の目標。 | トップページ | 遅い初詣・・・・。 »

2009年1月 7日 (水)

風邪注意。

今日の天気は雨でしたrain

今日、2人の友達に用事があったので電話したら、2人とも風邪をひいていて、

熱が出てダウンしてましたsad

僕は1度、風邪をひいてから3週間、咳が止まらなくて肺が痛くなり

病院に行ったら咳のしすぎで肋骨が折れてたことがありますbearing

咳のしすぎで骨折??とびっくりしたことがありますwobbly

今のところは元気で風邪はひいてないのですが、

風邪が流行っているみたいで、自分も気をつけないとて感じですねrockthink

そういえば昨日の話なのですが、昨日あった人がしゃっくりが

止まらなくて困っていました。

3日も止まらなくて困っているそうで、水を飲んでも治らないみたいですdespair

結局どうなったんだろう??coldsweats01

風邪が流行っているみたいなので気をつけましょうrockhappy01

|

« 今年の目標。 | トップページ | 遅い初詣・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ。。さくらは「咳のしすぎで肋骨が折れる」というお話を聞いたことがあります。
なんだか怖いですね(>__<)
しゅうさん、今度試してみてくださいね☆
ん。。でももししゅうさんには効かなかったらごめんなさいm(_ _)mペコリ

投稿: さくら | 2009年1月 7日 (水) 22時25分

あれれ。。??(o・。・o)
しゅうさん、さくらのコメントが真ん中だけなくなっています(>_<)。。え~ん。。

んとシャックリがとまらない時にはレモン汁(ポッカレモン可)を飲むと
さくらは止まります。
ですからさくらの家ではポッカレモンを常備しています。

投稿: さくら | 2009年1月 7日 (水) 22時28分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
その時は痛いなと思ったら、肋骨折れていましたwobbly
その後薬とかで咳は止まりましたけど、痛くなる前に病院に
いけば良かったですねcoldsweats01
レモン汁で止まるのですか?
それは知りませんでしたhappy02
もし、しゃっくりが止まらなかったら、そのようにしますねwink
さくらさんも風邪には気をつけましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2009年1月 7日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/26900815

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪注意。:

« 今年の目標。 | トップページ | 遅い初詣・・・・。 »