« アクセス解析・・・。 | トップページ | 最近見たい映画・・・・。 »

2009年1月27日 (火)

火曜日・・・。

今日の天気は曇りでしたcloud

最近というか今年になって良い事が全くなくて落ち込みぎみなのですが、

今週で1月が終わると思うと1ヵ月も早く感じますね。

今のところ占いに出たようにはいっていないのですが、気持ちだけは前向きに

頑張らないといけないですねrockconfident

最近、いつも行くガソリンスタンドが値上げしてレギュラーが1ℓ100円に

なっています。

ちょっと前までは95円まで下がっていたのですが、このまま下がって80円台を

期待してたのですが、またガソリンが上がりそうな気がしてますdespair

そういえばパソコンが直って1週間以上が経ちますが、

パソコンも今のところ調子はいいのですが、設定のところで分からないところは

そのままにしている状態です!

パソコンが詳しくないので、知らないのに設定して分からなくなるのが

怖いからなんですが、何とか直したいのですが・・・・・sad

でも、ほとんど登録とか前に入れてた資料とかは入れなおしたので良かったですnote

とりあえず、元気に頑張っていきましょうrockhappy01

|

« アクセス解析・・・。 | トップページ | 最近見たい映画・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さくらは設定を変えるときには、メモしておきます。
もしかえっておかしくなる時には、すぐに以前の状態に戻せるので(*^_^*)
そういえば、ガソリンが少し上がるってニュースで見ました。
上がったり下がったり、また上がったり。。
安定していなくて嫌ですね(>_<)
しゅうさん、前向きに考えていらっしゃったら、
きっといいことがありますよ♪
さくらもそう願っています(*^_^*)v

投稿: さくら | 2009年1月28日 (水) 03時19分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ガソリンは車の運転をいつもしているので安くなってほしいですね。
心は前向きにと思うのですが、今は波がある状態ですbearing
とりあえず前向きに頑張っていきます。

投稿: しゅう | 2009年1月28日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/27513521

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日・・・。:

« アクセス解析・・・。 | トップページ | 最近見たい映画・・・・。 »