« 今年の運勢は?? | トップページ | 今年の目標。 »

2009年1月 6日 (火)

アクセス・・・。

何だか眠れないのでブログ書き込みしてみましたcoldsweats01

ブログ始めたのが6月の下旬、約半年が経ちましたshine

最初は写真を載せることも分からなかったけど、少しずつ失敗しながら

少しずつ頑張って続けることが出来ました。

今もそうなのだけど、始めた時は特に辛いときだったので、辛い話ばかりで

ブログもつまらなかったと思いますcoldsweats01

ブログアクセス解析を見たら累計が6000を過ぎてましたshine

国盗りカウンターはあと一県で全国制覇ですconfident

携帯電話のアクセスはカウントされていない感じみたいですが、いろんな人が

アクセスしてくれてコメントしてくれたりして、ブログをしなければ出会えなかった、

いろんな出会いがあってブログして良かったなと思いました。

でも、最初の時にコメントくれたりした人とか最近はコメントなかったり、ブログ更新

してなかったりして、「元気なのかな」とか「もう遊びに来ないのかな」とか

感謝の気持ちが言えなくって、何だか寂しくなっているのも事実ですsad

またブログにふと遊びに来てくれてコメントくれたらいいんだけど・・・・shine

どんなことがあっても別れは辛いですねdespair

今年もブログ頑張って新たな出会いが沢山あれば良いなと思いますthink

毎日ブログ更新が出来るか分からないけど、1日1日前に向かって

頑張っていきたいと思いますrockconfident

|

« 今年の運勢は?? | トップページ | 今年の目標。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さくらは今のブログを始めて1年4ヶ月くらい経ちました(*^_^*)
最初の4ヶ月間はコメントやTB欄を受付せず、ランキングにも登録していなかったので、暫くは訪問客が0人でした(>__<)
しゅうさんの記事を拝読して、自分の都合とはいえ、ブログをそういうふうに扱ってきたことに対し反省します。。(_ _;)

投稿: さくら | 2009年1月 6日 (火) 22時50分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
人それぞれブログの考え方があってもいいのだと思いますよwink
僕はただブログに遊びに来てくれた人を大事にして
仲良くなりたいなぁと思っているだけですよconfident

投稿: しゅう | 2009年1月 6日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/26847351

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス・・・。:

« 今年の運勢は?? | トップページ | 今年の目標。 »