« 嫌な感じ(;´д`)トホホ… | トップページ | 2月スタート。 »

2009年1月31日 (土)

今月最後の日。

今日の天気は風は強く雨が降って傘が壊れそうなそんな天気ですsad

今日は午前中に郵便局に書類を郵送するため、郵便局にいってみました。

そのついでにこないだ言っていた年賀はがきの当選で当たった切手シートを

いただきにと思って行ったのですが、あれ!開いていない??

そういえば今日は土曜日で、郵便局休みだshockとついてから気づいて切手も

持っていなかったので、コンビに行って買って、ポストに入れてきましたcoldsweats01

午後からユーキャンの行政書士の参考書を見ているのですが、相変わらず難しいshock

自分のペースでゆっくりと楽しみながらしていきたいと思いますrockthink

008

|

« 嫌な感じ(;´д`)トホホ… | トップページ | 2月スタート。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら、せっかく行ったのに閉まってたんですねwobbly
そういうことって、ありますよね。
私も和菓子が食べたくなって、近所の和菓子屋さんに行ったら定休日でしたcrying
そうそう、私も今年は切手シート当たってたんです。
やったぁ~notes
それにしても、タイトルからして難しそうな参考書ですねcoldsweats02
私だと開いた途端に、眠っちゃいそうsweat01
自分も勉強して思ったのですが、ゆっくりでも継続して続けることが力になるんだとわかった気がしますconfident
お互い頑張りましょうネhappy01

投稿: ナオ | 2009年1月31日 (土) 19時31分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ナオさんも切手シート当たったんですか?
おめでとうございますshine
切手シートでも当たったら、うれしいですよねnote
参考書なんですが、そうなんです!
行政書士の資格は難しいので、なかなか覚えれなくて困ります!
ゆっくり覚えていこうと思いますrockthink

投稿: しゅう | 2009年1月31日 (土) 22時01分

行政書士はまるで法律家のようなことを勉強しないといけないですよね。
覚えることもたくさんあって大変でしょうが、
しゅうさんのペースで頑張って欲しいです(*^_^*)

雨降りでもジメジメして嫌なのに風が強いと最悪ですね。
傘が壊れそうだし、傘をさしている意味もなくなっちゃうような。。
しゅうさんは風雨の中、郵便局まで足を運ばれたのにお休みとは
残念でしたね。お疲れ様でしたm(_ _)m

投稿: さくら | 2009年1月31日 (土) 23時25分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
行政書士は難しいです。
自分のペースでやっていきますcoldsweats01
郵便局が開いてなくても、ボストに入れたので大丈夫でした。
でも、切手シートを切手に使おうと思っていたので、
それが残念でしたが・・・happy02

投稿: しゅう | 2009年2月 1日 (日) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/27636714

この記事へのトラックバック一覧です: 今月最後の日。:

« 嫌な感じ(;´д`)トホホ… | トップページ | 2月スタート。 »