« アクセス・・・。 | トップページ | 風邪注意。 »

2009年1月 7日 (水)

今年の目標。

はっきり言って、去年は良いとはいえない年でしたsad

経済状況も暗い感じのことばかりで、自分自身も暗くなりそうなのですが、

何事も前向きな気持ちを持っていきたいと思いますconfident

そういえば、今年の目標を書き込みしてないので、書き込みしたいと思いますrockhappy01

① 資格を取ったり、自分自身を磨く何かをみつける!

② 人との出会いを大事にして感謝の気持ちを忘れない!

③ ブログを頑張る!

④ どんなことがあっても負けずに頑張る!

今は4つしか目標が考えれなかったdespair

とりあえず、去年より良い年になれば良いですね!

今のところ携帯電話の方には思いがけない、うれしい良い連絡がないのですが、

良い連絡があればいいですねshinephoneto

他の人の今年の目標は何ですか?よかったら教えてくださいねconfident

|

« アクセス・・・。 | トップページ | 風邪注意。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/26878711

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標。:

« アクセス・・・。 | トップページ | 風邪注意。 »