« パソコンが… | トップページ | 難しいです゚゚(´O`)°゚。 »

2009年1月20日 (火)

パソコン復活!!

やっとパソコンがなおりましたhappy02

故障はパソコンを使ってたら、フリーズしたので「Shifut」「Alt」「Delete」を押して再起動

してみたのですが、その時に、またフリーズしてその後から、Windowsが開かなく

なりましたweep

パソコン買って2年なのに困ったものですbearing

パソコンを知り合いの人になおして頂いて、今日パソコンがなおりましたwink

お金がかからなくて良かったですhappy02

なおったのは良かったのですが、全部初期化にしないとなおらなかったので、

写真は消えてるは、メールは消えているは全部設定を元になおさないと

いけないので大変です。

とりあえずインターネットにつなげれたので、ブログ更新できましたhappy01

またブログ更新、訪問したいと思いますshinenote

|

« パソコンが… | トップページ | 難しいです゚゚(´O`)°゚。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ。。やっぱりリカバリーしちゃったんですね(*^_^*)
お疲れさまでしたm(_ _)m
でもその前にバックアップしておかなかったんでしょうか?
せっかく撮られたすてきなお写真がもったいないですね。
え~っと。。さくらは今までフリーズしたとき、「SFIFT」と「CTRL」を同時に押したまま「ALT」を押してました(〃∇〃)

投稿: さくら | 2009年1月20日 (火) 23時58分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
僕も詳しくないのですが、教えられたのが「Shifut」「Alt」「Delete」
だったと思いますよ!
写真はカメラに保存してあるので、大丈夫なのですが、設定を
いろいろなおさないといけないのが困っていますcoldsweats01

投稿: しゅう | 2009年1月21日 (水) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/27323039

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン復活!!:

« パソコンが… | トップページ | 難しいです゚゚(´O`)°゚。 »