« 遅い初詣・・・・。 | トップページ | これって変っている?? »

2009年1月 9日 (金)

金曜日・・・。

今日の天気は雨でしたrain

今日の夜から雪が降ると天気予報で言っていたので、気になっていますsad

1週間の天気予報も雪マークばかりで嫌になりますshock

他の地域も雪の地域が多いいみたいで、他の地域の人も

雪には気をつけてくださいねthink

早いもので、もう金曜日ですね!!

そういえば、今日の金曜ロードショーは「デスノート the Last name」です。

僕は1度見た映画です。

前編のデスノートも見たのですが、とても最後までハラハラした映画でしたconfident

キャストも藤原竜也、松山ケンイチ、戸田恵梨香など豪華な俳優人で

とても良い映画だったので、良かったら見てくださいねhappy01

9時から見ないといけないなと思ってますrockconfident

|

« 遅い初詣・・・・。 | トップページ | これって変っている?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/26965118

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日・・・。:

« 遅い初詣・・・・。 | トップページ | これって変っている?? »