« 初詣・・・・。 | トップページ | アクセス・・・。 »

2009年1月 5日 (月)

今年の運勢は??

今日の天気は曇り時々雨が降っていましたcloudrain

今日、コンビ二よってた時に本を買ってみました。

平成21年度六星占術による 火星人の運命」と言う本です。

去年も買ったのですが、今年も買ってみましたcoldsweats01

僕は火星人-で今年は「達成」の年になっていました。

見てみると12年の運命周期の中で、もっとも好調な運気。すべてが思い通どおり

になったり、夢に願ったことが実現する可能性が大です。自分でも信じれない

成果をだすこともできます。と良いことばかり書いてありましたhappy01

本に書いてある通りに今年一年良い年になればいいなと願うばかりですshine

Photo

|

« 初詣・・・・。 | トップページ | アクセス・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ。。(*゚0゚*)
さくらのおばあちゃんも火星人でこの「六星占術による 火星人の運命」という細木さんの本を毎年買っています(*^_^*)
ん。。でもさくらは以前に書店で立ち読みした時、全然当たっていなかったので、買ったことがありません。
因みにおばあちゃんは「よく当たる!」と喜んでいます。
しゅうさんの今年の運勢が本通りに当たるといいですね(^-^〃)♪
信じていれば実現するかも(*^_^*)

投稿: さくら | 2009年1月 5日 (月) 22時39分

さくらさんへ
いつもありがとうございますhappy01
おばあさんといっしょですねhappy02
そうですね。実現すればいですね!
あまり良いことないので、何でも良いことを信じてみたいですcoldsweats01

投稿: しゅう | 2009年1月 5日 (月) 23時24分

めちゃくちゃいいこと書いてあるじゃないですか!!
その運気、私も欲しいです^^
今年は大事な年なので、そんなこと書いてあったら
励みになります☆

でも、あんまいいこと書いてなかったらと思うと
怖くて見れないっっっ(>_<)

投稿: 小林真奈美 | 2009年1月 6日 (火) 01時40分

真奈美さんへ
コメントありがとうございますhappy01
ずーっとあまり良いことないので、良い事しか書いてないので
本当かなて感じですcoldsweats01
でも、励みにはなりますね。
良い様に考えて頑張ってみますrockconfident

投稿: しゅう | 2009年1月 6日 (火) 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/26833981

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の運勢は??:

« 初詣・・・・。 | トップページ | アクセス・・・。 »