« 手紙・・・。 | トップページ | 最後のメール。 »

2009年1月 3日 (土)

正月・・・・。

今日の天気は曇りでしたcloud

昨日は久しぶりに弟、妹達が帰って来ていました。

弟が飼っているチワワもつれてきていて、ずーっとチワワと遊んでいましたhappy01

変った犬で家にいる時は元気に走り回っているのに、外に出たら歩こうともせず、

震えています。

だから外で散歩を一度もした事がないみたいですcoldsweats01

たまにしか合わないのですが、僕を見てもほえないのですが、知らない人が

来たらほえたりして少しは賢いのかなて感じます。

面白いのが、人の足の裏をなめるのが好きみたいで、コタツに入っている時

急に足の裏をなめてくるのでびっくりて感じです。

そして、お菓子を食べたりしてたら、食べたそうに見つめられるので困って

しまいましたcoldsweats01

あ~ぁ。僕もペットが飼いたくなりましたhappy02

192

|

« 手紙・・・。 | トップページ | 最後のメール。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

弟さん、妹さんが帰ってこられたということは、しゅうさんはご長男さんですか?(*^_^*)
ワンちゃん、可愛いですね!! (〃^ ^〃)
チワワって結構人見知りするようですね。
さくらのおばあちゃんのワンちゃん友達(おばさま)がチワワを飼っていて、「用心深くて、人見知りする」っておっしゃっていました。
足の裏をペロペロって、しゅうさんはくすぐったくないですか?(*^o^*)
さくらは。。
くすぐったくて間違って蹴飛ばしちゃったらどうしよ~!!(>_<)

投稿: さくら | 2009年1月 4日 (日) 00時46分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
僕は長男ですよ!あまりしっかりはしてないけどcoldsweats01
急に姿が見えないと思ったらコタツに入って
足の裏をなめてくるから、くすぐったくて仕方ないですsad

投稿: しゅう | 2009年1月 4日 (日) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/26773434

この記事へのトラックバック一覧です: 正月・・・・。:

« 手紙・・・。 | トップページ | 最後のメール。 »