« 雪景色・・・。 | トップページ | 友達・・・・。 »

2009年1月12日 (月)

ブログパーツ・・・。

今日、起きてみたら昨日より雪が積もっていましたsnow

どこまで雪が積もるのか、困ったものですsad

最近、ブログパーツの「ジオターゲティング」と言うブログパーツをブログの左に

貼り付けてみました。

地域元のアクセスを判断して都道府県のアクセス数を

判断するというツールカウンターです。

国盗りカウンターで都道府県のどの地域のアクセスが多いいか分かるのですが、

もっと詳しく1日どこからアクセスあるのか知りたくて貼り付けてみました。

でも、その日のアクセスを見たら、「あれsign02wobbly」確かにブログにアクセスしたのに

と思われる方がいると思います。

昨日のアクセスから出ているのですが、「昨日アクセスしたのに!」と言う人がいるかもbearing

不明とかがあったりして、携帯電話からアクセスするとそうなるのかなと

思ってちょっとがっかりですdespair

今日も予定がないし、雪が降って積もっているので、家から出れそうにありません。

ゆっくりの一日になりそうですcoldsweats01

|

« 雪景色・・・。 | トップページ | 友達・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ。。やっぱり携帯からのはカウントされないんですね。
そういえば、ランキングも携帯からだと
カウントされないランキングサイトがありますよね。
ん??これの方が多いかしら??
ブログパーツはなかなか便利ですが、
ブログが重くなるのとたまに機能しなくなっちゃったり。。(>_<)
ん。。タダで頂いているので文句を言えませんが。。(〃∇〃)ゞ

投稿: さくら | 2009年1月12日 (月) 20時11分

さくらさんへ
コメントありがとうございまうhappy01
さくらさんもコメントくれたのに北海道の所にカウントが
ないのでおかしいですねdespair
贅沢はいえないですけど・・・coldsweats01

投稿: しゅう | 2009年1月12日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/27050484

この記事へのトラックバック一覧です: ブログパーツ・・・。:

« 雪景色・・・。 | トップページ | 友達・・・・。 »