« 最後のメール。 | トップページ | 今年の運勢は?? »

2009年1月 4日 (日)

初詣・・・・。

今日の天気は曇りでしたcloud

初詣行かれましたか??

実はまだ行ってないのですcoldsweats01

人が多いい時に行くのも嫌だったのでthink

去年に頂いたお守りも、もって行かないといけないので、

行かないといけないのですが・・・・・sad

出雲大社のお守りもあるのですが、他の神社にもって行っても大丈夫かな?

結局、 お守りの効果は??でしたが、来年こそは良いことがあるように

と拝みにいきたいと思いますshine

|

« 最後のメール。 | トップページ | 今年の運勢は?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さくらはキリスト信者(プロテスタント)なんですね(〃∇〃)ゞ
でも。。神社のお守りを毎年買います♪ ←いい加減な人。。
といっても初詣には行きません。さくらも混雑した場所が苦手です(>_<)
ですから空いた頃にゆっくりと神社に行きます(〃∇〃)

お守りやしめ縄等を焼くどんど焼きには行った事がありません。
正直お守りの扱いってよくわからないです。。(^_^;)

投稿: さくら | 2009年1月 4日 (日) 19時38分

さくらさんへ
僕は神社とか寺とか人があまりいないときに
行ってみたくなりますhappy01
何だか心が落ち着きますねconfident
でも日本は宗教とかあまり関係ないような気がします。
仏教でもクリスマスしたり、結婚式を教会でしたりしてるからcoldsweats01
僕もお守りどこに置いたらいいのか分からないので、部屋の
棚の上に置いてますbearing

投稿: しゅう | 2009年1月 4日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/26797996

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣・・・・。:

« 最後のメール。 | トップページ | 今年の運勢は?? »