« また雪景色・・・・。 | トップページ | 年賀はがき。 »

2009年1月25日 (日)

日曜日なのに・・・゚゚(´O`)°゚

今日の天気は晴れですsun

積もった雪も今の天気では解けるような感じです。

晴れたのでどこか出かけてみようと思いたいのですが、何も用事がないので

家でゆっくりです。

昨日もあまり寝れなくて今日の4時まで起きてました。

寝てもすぐ起きてしまうので、だんだん睡眠障害が

ひどくなっているような気がしてます。

精神状態も波があって、その事を話せる人もいないし、自分で何とかしないとと

思うのですが、悪くなっているような気がしてます。

こんな調子が1年以上も・・・困ったものですweep

とりあえず、負けずに今日も1日前向きに頑張らないといけないですねrockthink

|

« また雪景色・・・・。 | トップページ | 年賀はがき。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/27446705

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日なのに・・・゚゚(´O`)°゚:

« また雪景色・・・・。 | トップページ | 年賀はがき。 »