« 鳥取砂丘への寄り道。 | トップページ | 日本ジオパークって何??。 »

2008年12月20日 (土)

ゆっくり・・・。

今日の天気は晴れでしたsun

でも、天気予報では明日から天候が崩れて雪となってましたsnow

雪が積もらなければいいなと思っている感じですsad

今日は家でテレビを見てゆっくりしてました。

こんな時こそ資格とかの勉強とかすればよかったのですが、自分に甘いですね!

困ったものですsad

ゆっくり出来るときこそ、自分を向上する何かしないといけないですねup

何事も自分の甘さに負けずに頑張らないといけないですrockthink

昨日、砂丘で撮っていた写真があまっていたので写真を載せてみますcamera

いつもと感じを変えて色をセピア色にしてみました shine

139

|

« 鳥取砂丘への寄り道。 | トップページ | 日本ジオパークって何??。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついつい自分に甘くなっちゃいますよねcoldsweats01
私も、資格を!って思って本を買ったものの・・・そのままになっちゃってますcoldsweats01
でもやる気になれば、いつからでもスタートは切れますもんね。
しゅうさんも、何か頑張るのでしたらファイトですrock
それにしても、セピア色の写真だと、一味違いますねぇ~
映画のラストシーンのようで素敵ですhappy01

投稿: ナオ | 2008年12月20日 (土) 20時10分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
僕も本を買ったものの、そのままの傾向があります。
ついつい自分に甘くなって駄目ですねsad
写真はセピア色にしてみたのですが、一眼レフのカメラは
サイズも色も簡単にかえれるので、結構便利です。
あと色は白黒とクールがあるので、またブログに載せて
みるので楽しみにしてくださいねnote

投稿: しゅう | 2008年12月20日 (土) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/26346802

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり・・・。:

« 鳥取砂丘への寄り道。 | トップページ | 日本ジオパークって何??。 »