« 今週の天気予報。 | トップページ | 明日の天気! »

2008年12月 5日 (金)

イルミネーション・・・。

12月4日から神戸のルミナリエが開催したみたいですshine

今年も神戸のルミナリエには行けそうにない感じなのですが、

一度は行ってみたいなと思っていますrvcar

景気も悪くて暗い世の中な感じですが、イルミネーションで少しでも、

元気になればと思います。

あちこちで、イルミネーションが開かれているのですが、鳥取でも12月20日

から2009年の1月3日までに鳥取砂丘で開かれるようです。

今年も写真を撮りに行きたいと思います。

その時はブログに載せたいと思っているので楽しみにしてくださいねhappy01

今週も相変わらず、何もなく1週間が過ぎようとしてますdespair

とりあえず、体調には気をつけて頑張りますrockthink

|

« 今週の天気予報。 | トップページ | 明日の天気! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鳥取砂丘でも、そういうイベントがあるんですね~☆
写真、楽しみにしてますよ~♪

投稿: 遊 | 2008年12月 5日 (金) 12時14分

こんばんわ☆ルミナリエはいけるかどうかわかりませんが、神戸はモザイクもきれいですよ~v
事務所が近いので帰りに綺麗に見えて嬉しくなります!

投稿: 咲良ひすい | 2008年12月 5日 (金) 20時28分

遊さんへ
コメントありがとうございますhappy01
今年は資金の問題でイルミネーションが中止と言ってたのですが、
イベントするみたいですshine
写真楽しみにしてくださいねcameraconfident

投稿: しゅう | 2008年12月 5日 (金) 21時01分

咲良ひすいさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうですか。近くで見えるんですか?
いいですね。うらやましいですhappy01
1度神戸に行って見に行きたいですup

投稿: しゅう | 2008年12月 5日 (金) 21時05分

鳥取砂丘のイベント、楽しみにしています。気をつけて行ってきてくださいね

投稿: ピッピ | 2008年12月 5日 (金) 23時21分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
人が多いいと思うので写真を撮ったら、すぐ帰ると
思うけど、写真楽しみにしてくださいね!!

投稿: しゅう | 2008年12月 5日 (金) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/25915246

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション・・・。:

« 今週の天気予報。 | トップページ | 明日の天気! »