« 寒い・・・。 | トップページ | 寄り道・・・。 »

2008年12月 8日 (月)

月曜日・・・・。

今日の天気は曇りでしたcloud

土日と天候が悪く雪が降っていたのですが、今日は雪も解けていて、

タイヤ交換していないので、雪が解けて少しホッとしましたconfident

天気予報では今週は雪マークがなかったので、安心ですが、

でも早くタイヤ交換しないといけないなと言う感じです。

12月になり、連続ドラマも最後に近づいていますthink

今日あるドラマ、イノセント・ラヴも最後が近づいていますね!!

今のところ忘れずに見ているので、このまま見るようにしたいと思います!!

この後どんな展開になるか楽しみですshine

|

« 寒い・・・。 | トップページ | 寄り道・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/26026562

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日・・・・。:

« 寒い・・・。 | トップページ | 寄り道・・・。 »