« 初登場・・・。 | トップページ | 白黒写真・・・。 »

2008年12月26日 (金)

今日の海の風景・・・。

今日の天気はアラレが降ったり、雨が降ったり、晴れたり、

変った天気でしたsad

雪が降って積もらなかったのですが、正月ごろに積もるようにニュースで

言ってたので心配してますdespair

今日は金曜日ですね!!

一週間何もなったのですが、あっという間に一週間が経つのが早いような気がしてます。

今日、海の写真を撮ってみましたcamera

冬の海って天候が悪いときが多いいので、なかなか撮る機会がなかったのですが、

少し晴れた時に写真に撮ってみました。

うまく撮れたかは??ですがブログに載せたいと思いますcoldsweats01

148 150

|

« 初登場・・・。 | トップページ | 白黒写真・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/26523346

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の海の風景・・・。:

« 初登場・・・。 | トップページ | 白黒写真・・・。 »