« 今日の海の風景・・・。 | トップページ | またブログ通信簿・・・。  »

2008年12月27日 (土)

白黒写真・・・。

今の天気は曇りのようですcloud

朝起きて、最近は雪が積もってないか、すぐ起きたら外を見てしまいます。

今日も雪が積もってなかったのでホッとしましたcoldsweats01

今日はカメラの機能を覚えようといろいろためしています。

失敗して元に戻らなくなるのが怖いのですが、思い切って本を見ながらしてみてます。

前に撮った砂丘の写真を白黒にして見ましたcamerashine

白黒にしてみたら何だか寂しい感じですねcoldsweats01

やっぱり、風景に人物とかいないといい感じがでないような気がします。

誰かモデルになってとは言えないし、まだ、うまくないし・・・・despair

そういえば、他の人のブログのイルミネーションの写真を見たら、鳥取砂丘の

イルミネーションの写真を早く撮りに行きたいのですが、なかなか近くに行く

ことがなかったので、来週には撮りに行きたいなと思ってますrvcar

156 155

|

« 今日の海の風景・・・。 | トップページ | またブログ通信簿・・・。  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれれ。。昨日入れたさくらのコメ(「初登場・・・」の記事に)がないです(>_<)
投稿に失敗しちゃったのかなぁ。。(-_-;)
しゅうさん、ごめんなさい!!m(_ _)mペコリ
砂丘を白黒で撮ったら、サハラ砂漠みたいなイメージ(←サハラ砂漠を見たことがないけど。。)広大に見えるかもしれないです。
鳥取砂丘のイルミネーションの写真を一度見てみたいです(*^_^*) 
夜は特にキレイでしょうね。

投稿: さくら | 2008年12月27日 (土) 21時39分

さくらさんへ
いつも気を使ってくれてコメントくれてありがとうございます。
うれしいですhappy01shine
夜に砂丘の辺りに行くことがないので、イルミネーション撮るように
頑張ってみるので、楽しみにして下さいねnote

投稿: しゅう | 2008年12月28日 (日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/26542494

この記事へのトラックバック一覧です: 白黒写真・・・。:

« 今日の海の風景・・・。 | トップページ | またブログ通信簿・・・。  »