« 日本ジオパークって何??。 | トップページ | 眠れない夜・・・。 »

2008年12月21日 (日)

日曜日・・・。

今日の天気は雨でしたrain

雪の予報だったのですが、雨で雪が降らなくてホッとしました。

ちょっと前までは天気予報は明日も雪マークだったのですが、今日の天気予報

でみたら明日は雨マークになってました。

天気予報も当てにならないですねcoldsweats01

今日は昨日と同じように一日中、家にいました。

今日は家でいろいろ本を見たり、資格の本を読んだりしてたのですが、覚えたり

するのが苦手なので、忘れないようにしないといけないですねhappy02

相変わらず、誰からも携帯電話の方には何の連絡もなく悲しい1日でしたweep

今、M-1放送してますねhappy01

お笑い大好きなので、誰が優勝するか楽しみですshine

|

« 日本ジオパークって何??。 | トップページ | 眠れない夜・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/26377724

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日・・・。:

« 日本ジオパークって何??。 | トップページ | 眠れない夜・・・。 »