« 東京タワー・・・。 | トップページ | 今日の海の風景・・・。 »

2008年12月25日 (木)

初登場・・・。

今日の天気は雨でしたrain

今日の夜から明日は雪マークで気温も寒いというので雪が積もるのか心配ですsad

今日、ガソリンスタンドに行ってガソリンを入れてきました。

値段を見たら1リットル96円になっていたので、びっくりsign03wobbly

今年、高い値段の時が185円ぐらい。

200円になるのかなと心配してたのが、ちょっと前!!

ガソリンの値段に振り回された一年のような気がしますcoldsweats01

まだまだ安くなるようなので、何円まで安くなるのか楽しみですねshine

その時のガソリンスタンドの値段と初めて自分の車の写真を載せてみましたhappy02

車は最近洗車してないので、洗車した時に撮ればよかったと少し後悔してます。

5年ローンで買って、今年やっと返済終了!!

ほしい車も今はないので、とりあえず長く乗れるように大事にしないと

いけないなと思いますnote

141 140

|

« 東京タワー・・・。 | トップページ | 今日の海の風景・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

丁度私も今日給油してきました♪
こっちは98円でした。
ホント、今年はガソリンの値段の乱高下が激しかったですねぇsweat01
漁師さんも値上げによって、漁に出れなかったりとかあったみたいですし。
今のまま続いてくれるといいですねぇ~happy01
ちなみに私もまだ洗車してませんsweat01
綺麗になって新年を迎えたいですねぇ~coldsweats01

投稿: ナオ | 2008年12月25日 (木) 20時03分

ナオさんへ
今も原油の単価が下がっているみたいなので、3ヶ月は
ガソリンが下がるみたいですよ!
洗車したいのですが、冬は天候が悪くてするタイミングが
難しいところがありますねcoldsweats01
全然、車のボディーが水をはじいていない状態ですhappy02

投稿: しゅう | 2008年12月25日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/26491137

この記事へのトラックバック一覧です: 初登場・・・。:

« 東京タワー・・・。 | トップページ | 今日の海の風景・・・。 »