« 血液型・・・・。 | トップページ | 鳥取砂丘への寄り道。 »

2008年12月18日 (木)

寒い1日・・・。

今日はとても寒い一日でしたdespair

風が強く、途中にアラレが降っていて話し声が聞こえないぐらい、

強くアラレが降ってましたrain

最近、知り合いの人も風邪気味の人が多くて、風邪をひいて困っていると

言ってました。

僕自身は風邪をひいてないのですが、気温も寒いので気をつけたいと

思うばかりですthink

インフルエンザではないみたいなのですが、鳥取もインフルエンザにかかっている

ところもあるようなので、インフルエンザにも気をつけたいですね。

1度インフルエンザにかかった時は1週間治るのにかかって、熱も40度で

大変だったので、もう2度とインフルエンザにはかかりたくないと思いますthink

今日、車の移動中、写真を撮ってみましたcamera

海に浮かぶ鳥を撮ったのですが、鳥が小さくて見にくいですねcoldsweats01(失敗)

でも、写真載せてみますconfident

126

|

« 血液型・・・・。 | トップページ | 鳥取砂丘への寄り道。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

札幌はまだ一度もアラレは降っていないです。
インフルエンザ、さくらもかかったことがあります(>_<)
お互いに気をつけましょうね☆応援2ポチッ☆

投稿: さくら | 2008年12月19日 (金) 22時50分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
さくらさんは札幌に住んでいるんですか?
雪とか大変ではないですか?
そうですね。お互いインフルエンザには気をつけましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2008年12月19日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/26290494

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い1日・・・。:

« 血液型・・・・。 | トップページ | 鳥取砂丘への寄り道。 »