« 月曜日・・・。 | トップページ | 東京タワー・・・。 »

2008年12月23日 (火)

年末の日々・・・。

今日は天気予報は雪マークだったのですが、アラレは降ったのですが

結局雪は降らず、積もらなくてホッとしましたcoldsweats01

でも、1週間の天気予報には雪マークがあったので積もらないことを願うばかりですshine

昨日、イノセント・ラヴが終わり、最後まで見逃さず見れて良かったです。

ドラマが次々と終わっていき今年も終わると思ったら何だか寂しい感じになりますweep

新年のドラマはチェックしてないのですが、おもしろいドラマがあればいいですねconfident

今年も残りわずか!!

クリスマスも予定ないけど、とりあえず前向きに頑張っていこうと思いますrockthink

|

« 月曜日・・・。 | トップページ | 東京タワー・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さくらはTVでニュースをたまに見ますが、ドラマとかは全然見ないので、全くわかりません(>_<)
居間にあるTVは母が洋画好きなのもあって、一日中洋画(CATVのオプションチャンネルのスターチャンネル)をやっています。
ん。。因みに今は「トランスフォーマー」。。
お陰でハリウッド俳優さんのお名前はわかっても、日本の俳優さんのお名前は正直言ってあまりわかりません(^-^;)

投稿: さくら | 2008年12月23日 (火) 22時08分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうですか。僕と逆ですね!!
僕はハリウッドの俳優はあまり分かりませんcoldsweats01
どちらかというと邦画をみてしまいます。
雪は積もっていますか?
暖かくして風邪には気をつけましょうねshine

投稿: しゅう | 2008年12月23日 (火) 22時49分

メリークリスマス
今日は私も仕事で一杯で他の予定はないんです><。でもめげずに頑張ります。しゅうさんもがんばってください

投稿: ピッピ | 2008年12月24日 (水) 07時56分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
僕と一緒ですね!!
お互い前向きに頑張っていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2008年12月24日 (水) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/26433047

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の日々・・・。:

« 月曜日・・・。 | トップページ | 東京タワー・・・。 »