« 雨→雪。 | トップページ | 体調・・・。 »

2008年11月25日 (火)

週始めの冷たい雨。

週の始め、雨の音で急に目が覚めたりして、あまり眠れなかったdespair

いつも、週の始まりは辛いのですが、天気の悪い日は余計に辛くなってしまう。

気持ちだけでも前向きにと自分に言い聞かせて、思って来て一年・・・・。

結局はどうしたら良いのか分からない毎日、悔しい気持ちを抑えている毎日

思い出したくないけど、ついつい思い出してしまい辛くなってきますshock

人の前では大丈夫な感じを見せるために明るく笑顔でいるけど、本当は

どうしようもなく、心では「助けて!」と言いたい辛い感じです。

精神的に病気にならないようにするのに必死です。

どれだけ我慢したらいいのかな??悔しいなぁ。

とりあえず、あまり考えずに頑張ってみますrockweep

|

« 雨→雪。 | トップページ | 体調・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/25634910

この記事へのトラックバック一覧です: 週始めの冷たい雨。:

« 雨→雪。 | トップページ | 体調・・・。 »