« 金曜日の寄り道風景。 | トップページ | 日曜日。 »

2008年11月 1日 (土)

思い出の場所。

今日の天気は曇り、午後から晴れになると天気予報ではそうなっていましたcloudsun

この間撮った写真を載せたいと思いますcamera

この場所は僕が通っていた学校の道で、懐かしくてついつい

写真に撮ってしまいましたthink

2つの学校が隣にあって、隣の学校に好きな人がいたときのことをいつも

この道を見ると思い出します。

結局、好きな人に一言も話しかけれずに片思いのままで終わりましたcoldsweats01

でも、その時はその時で後で思い出すと楽しい思い出でしたhappy01

今もあの時みたいに人を好きになればいいんだけど、今の自分では無理かな・・・sad

今日から11月になります。

今日から新たな気持ちでと思うのですが、自分自身も世の中も暗いことばかり、

でも暗いことばかり思ってても良いことないから、前向きに何でも頑張って行くしか

ないですねcoldsweats01

065

|

« 金曜日の寄り道風景。 | トップページ | 日曜日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/24917399

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出の場所。:

« 金曜日の寄り道風景。 | トップページ | 日曜日。 »