« 寒い日・・・・ | トップページ | 寒い1日・・・。 »

2008年11月19日 (水)

イライラ状態。

最近、イライラしていて自分が嫌ですbearing

なかなかうまくいかないのもあるのですが、また他の人に心配してメールしたのに、

2週間以上になるのにメールが来なかったsad

僕がそんなことされること嫌がっているの知っているのに・・・・・。

自分がうまくいったとたんに、メール来なくなった。

自分も相手を励ますほどの精神状態ではないのですが、相手の精神的に

辛い気持ちが分かるからメールで励ましていたのに、自分がよくなったら

連絡が来ないwobbly

せっかく仲良くなれたと思ったのに悲しいなweep

励まして心配してやさしくしてた自分が本当に嫌になりましたweep

そんなことがあり、今日は気晴らしに、本屋で立ち読みしてみましたthink

細木数子さんの占いの本を立ち読みして、来年の運勢を見てみました。

僕は火星人-なので、火星人の本を見ました。

来年は達成の年、12年に一度の良い年と書いてありましたhappy01

何事もうまくいく年と書いてあったので、そうなったらいいなぁと思いますshine

Photo

|

« 寒い日・・・・ | トップページ | 寒い1日・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来年はいい年になるかもしれませんね。よかった^^ 頑張っていい年を迎えてください^^

投稿: ピッピ | 2008年11月21日 (金) 01時24分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうですね。お互い来年は良い年になればいいですねshinehappy01

投稿: しゅう | 2008年11月21日 (金) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/25486915

この記事へのトラックバック一覧です: イライラ状態。:

« 寒い日・・・・ | トップページ | 寒い1日・・・。 »