« 寒い1日・・・。 | トップページ | 雨→雪。 »

2008年11月22日 (土)

土曜日。

今日の天気は晴れでしたsun

最近、雨や雪が降ったりあまり天気が良くなかったのですが、

今日は久しぶりの天気でした。

明日からはまた天候は良くないみたいですrain

今日は近くでカニ祭りがあったのですが、今日は家でゆっくりしてました。

去年は行ったのですが、カニの汁やモズク粥が無料で食べられて、

カニや魚などが安く買えるのでたくさん人が来て盛り上がっています。

今年もそんな感じみたいと言ってました。

今週もあまり良いことなかったのですが、あまり嫌なことは思い出さずに

とりあえず前向きに頑張っていこうと思いますrockhappy01

|

« 寒い1日・・・。 | トップページ | 雨→雪。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/25575693

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日。:

« 寒い1日・・・。 | トップページ | 雨→雪。 »