« 高速道路・・・。 | トップページ | 残念・・・・。 »

2008年11月28日 (金)

年末ジャンボ宝くじ。

今日の天気は雨でしたrain

今週もあまり良いことなかって、来週は12月と思うと嫌になりますweep

とりあえず、生きていれば良いことあると思っていくしかないなと思います。

最近、気になっているのが年末ジャンボ宝くじ!

一等と前後賞合わせて3億円!

もし宝くじ、当たったら何買おうかなと思って、結局いつも

宝くじ買わずに終わっています。

当たった人とか聞いたことがないのですが、当たってても普通言わないですよねconfident

僕も、当たったら黙っていると思うけど、行動とかでばれるような気がします。

他の人は宝くじ当たったら、何に買おうと思うのかな??

僕はまずはお世話になった人にご馳走したりします。それから何に使おうかなと??

先が見えないから、ほとんど貯金すると思います。

|

« 高速道路・・・。 | トップページ | 残念・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も買おうと思うんですけど、いつも思うだけで終わってしまいます。ちょっと勇気がいりますよね。

投稿: ピッピ | 2008年11月30日 (日) 20時30分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
いっしょですね。僕も買おうと思うのですが、買ったことがないですhappy02
一度は買ってみたいですねupshine

投稿: しゅう | 2008年11月30日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/25726925

この記事へのトラックバック一覧です: 年末ジャンボ宝くじ。:

« 高速道路・・・。 | トップページ | 残念・・・・。 »