« PSP。 | トップページ | 良いことありますように。 »

2008年11月 6日 (木)

秋の風景。

今日の天気は曇りでしたcloud

最近の地元ニュースでは松葉ガニの漁が解禁と言ってましたhappy01

松葉ガニが食べれるシーズンになったんだなと思い、早く食べたくなりましたconfident

今日は、いつも車で移動中、柿が沢山出来ているのを見ていて、

ついついカメラで撮ってみましたhappy01

その柿の写真を載せたいと思いますup

秋は食欲の秋、食べたくなるものが沢山あって、太らないように気をつけないと

いけないですねdelicious

074 073

|

« PSP。 | トップページ | 良いことありますように。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/25080367

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の風景。:

« PSP。 | トップページ | 良いことありますように。 »