« 今日の海の風景・・・ | トップページ | ついつい気になるスポーツ。 »

2008年11月14日 (金)

久しぶりにのブログ通信簿。

今日の天気は晴れでしたsun

僕の方は今週一週間振り返って、あまり良いことがなかった感じでしたdespair

それと最近気になっていることがあって、僕がブログ始めた時に最初にコメント

くれたブログ友達のまみさんが最近急にブログ更新しなくなっているので、

どうしたのか心配してます。見てたら元気なブログまた始めてほしいなと思っていますshine

今日は久しぶりにブログ通信簿してみましたflair

前回は生徒会副会長だったのですが、今回は新聞委員に格下げになってました。

性別は何故か不詳???

もしよかったら、ためして見て下さいねhappy01  ⇒ ブログ通信簿

2

|

« 今日の海の風景・・・ | トップページ | ついつい気になるスポーツ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぶろぐ通信簿ですかぁ-
ぅちもやってみたapple
女性でしたけど...chick
でも,一般生徒or保険委員ぐらいにしか
なったことないですcatface

投稿: ほのちん | 2008年11月15日 (土) 00時19分

ほのちんさんへ
初めまして。コメントありがとうございますhappy01
そうですか。前回は男性なのに女性になってました。
いい加減な感じがしますねwink

投稿: しゅう | 2008年11月15日 (土) 09時56分

ブログ通信簿。。。知りませんでした。。。

投稿: ピッピ | 2008年11月15日 (土) 23時10分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
1度ためしてみてくださいね。
よかったら、何になったか教えてくださいshine

投稿: しゅう | 2008年11月15日 (土) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/25331872

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにのブログ通信簿。:

« 今日の海の風景・・・ | トップページ | ついつい気になるスポーツ。 »