« 人の気持ち・・・ | トップページ | 今日の海の風景・・・ »

2008年11月12日 (水)

不景気・・・・。

今日の天気は晴れで久しぶりに暖かい天気でしたsun

少し体調も良くなりましたcoldsweats01

今日、いろんな人と話していたら不景気だなと言う話になりました。

ある会社が倒産と言うことを聞いて、景気良さそうな会社だなと思ってても、

すぐ、こんなに世の中景気が悪いとどこが倒産してもおかしくないと思いましたsad

特に建設会社や住宅の会社とか大工さんとか家などの建物が建たなくて

仕事がないように言ってました。困ったものですshock

今はアルバイトをするにも書類選考をパスしないと面接出来ないみたいです。

こんな不景気の状態だと生きていくのも怖くなりますね。

どうしたら、景気がよくなるんだろう??

景気良くなるようになったらいいなと願うばかりですshine

|

« 人の気持ち・・・ | トップページ | 今日の海の風景・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんです。私の会社もなんだか偉い不景気で、来年首になるかもしれません。考えると辛くなるのであまり考えないようにしています。失業してから頑張るしかないかと。。。今頑張っているのがみんな無駄になっちゃうけど。。。負け組はしからないです。。

投稿: ピッピ | 2008年11月12日 (水) 21時49分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
景気が良くなればよいですけど、難しい感じですねsad
今の世の中弱いものには冷たいので嫌ですよねangry
気持ちだけでもお互い前向きに頑張っていきましょうrockthink

投稿: しゅう | 2008年11月12日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/25268996

この記事へのトラックバック一覧です: 不景気・・・・。:

« 人の気持ち・・・ | トップページ | 今日の海の風景・・・ »