« 土曜日。 | トップページ | 週始めの冷たい雨。 »

2008年11月24日 (月)

雨→雪。

今日の天気は雨が1日中降ってましたrain

今週の天気予報見ていたら雨ばかりの天気でした。

これが、もう少し寒くなると雪が降って、また雪かきとかしないといけないと

思うと嫌になりますsad

タイヤ屋さんが休みなのに一生懸命、冬用のタイヤ(スノータイヤ)に交換してました。

雪が積もるのか心配な時期になりました。

前は冬になるとスキーとかしに行ってたのですが、最近は行かないので、

冬、楽しんだりすることがないので、冬は四季の中ではあまり好きではないです。

鳥取の気候は夏は暑く、冬は寒くて雪が降って大変。

つくづく困った気候ですsad

カレンダーを眺めるともうすぐで12月sign01あっと言う間に一年も早いですねsad

いろいろ考えても仕方ないなぁ。

とりあえず、今週も頑張っていこうと思いますrockthink

|

« 土曜日。 | トップページ | 週始めの冷たい雨。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/25622832

この記事へのトラックバック一覧です: 雨→雪。:

« 土曜日。 | トップページ | 週始めの冷たい雨。 »