« 今週・・・・ | トップページ | PSP。 »

2008年11月 5日 (水)

携帯電話・・・。

この携帯電話が僕が使っている携帯電話ですhappy01

この間もメールしても連絡がなく、メール送らなければ良かったと後悔して、

やっぱりメール送ったの迷惑なのかなと思って、登録してたらメールして、

メール来なかったら、またショックなので登録してるのが嫌になり、

登録を削除しましたsad

だから、携帯電話の異性の登録が1件もないんだろうなshock

せっかく教えてくれた番号なのに酷いと思う人もいるかもしれませんが、

メールや電話しても連絡がずーっとないと、本当は迷惑なんだと思ってしまって

人が怖くなってしまい登録しているのを削除してしまうのです。

前に書き込みした女性のことがあってから、そうなってしまいましたsad

多分、一種の対人恐怖症なのかなと・・・・・。

登録しているのは、電話しても迷惑でないなと思う人しか登録してないので、

あまり登録件数がないです。

だから、メールも電話も登録してない番号が多いいので、電話の着信とか

誰か分からないことのほうが多いいですね(困ったものだcoldsweats01

いつも突然のよい電話が鳴らないかなぁと思ってますshinephoneto

068

|

« 今週・・・・ | トップページ | PSP。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたし、不携帯や、気がつくの遅くなっちゃうこととかあるんです><そう言うとき、素こく失礼な個としたように思って落ち込みます。それでもかならず、何らかの返信をすることにしていますよ。だって大事なコミュニケーションの道具だと思っていますから。そう言うの大事だと思うんです。私のような人もいるってどこかで記憶しておいてくださいね。

投稿: ピッピ | 2008年11月 5日 (水) 20時54分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
分かりましたup記憶しときますねshine
でも、メールで酷いことがあったので、
携帯でメールするのがどこか怖いところが
あるんです。治さないといけないと思ってメールするのですがsad
時間やメールすることで良くなるとは思うのですが、頑張ってみますrockhappy01

投稿: しゅう | 2008年11月 5日 (水) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/25032394

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話・・・。:

« 今週・・・・ | トップページ | PSP。 »