« 久しぶりにのブログ通信簿。 | トップページ | ハッピーフライト。 »

2008年11月15日 (土)

ついつい気になるスポーツ。

今日の天気は曇りでしたcloud

最近、ついつい気になっているスポーツがあります。

サッカーなんですが、Jリーグの結果でも海外のサッカーでもなく、J2の下のJFLの

結果がどうなったか、いつも気になっていますthink

サッカーにはあまり興味がなかったのですが、鳥取のチームのガイナーレ鳥取が

J2に昇格するのに上がれるかどうかの瀬戸際にいるので、試合の結果が

どうなったのか気になっています。

今の順位は5位、昇格ラインは4位以上で勝ち点が3ひらいていて、残り2試合、

今日の試合は0対3で負けてましたshock

昇格難しいかなて感じですsad

地元のチーム、J2昇格諦めずに頑張ってほしいですねrockhappy01

|

« 久しぶりにのブログ通信簿。 | トップページ | ハッピーフライト。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/25357905

この記事へのトラックバック一覧です: ついつい気になるスポーツ。:

« 久しぶりにのブログ通信簿。 | トップページ | ハッピーフライト。 »