« 初松葉ガニ。 | トップページ | 人の気持ち・・・ »

2008年11月 9日 (日)

辛い毎日・・・・。

今日の天気は曇りですcloud

思い出したくないことから、1年になろうとする日が近づいてくる(7/1~7/4のブログに書き込み)

その時期が近づくと忘れようと思ってても、ついつい一人になると思い出して辛くなるsad

忘れて新たな気持ちで頑張っていこうと思って、1年が経とうとしているが、

1つも心が晴れたことがないような気がしてます。

いろんな知り合いの人からは恋愛したら嫌なこと忘れるからと言われるのですが、

恋愛するのが嫌というより、人を好きになるのがバカバカしくなってしまって

恋愛できないです。

昨日、友達から電話があって今のとても辛い気持ちを話しました。

我慢してたことが吐き出せたので、少し心が楽になったのですが、

でも、あのことがあった時から全然前に進めないので、辛い毎日ですsad

休みの時はいつも外に出ていたのも、今は家にいるようになってしまったし、

だんだん精神的にも追い詰められたような気がしてますshock

いつも楽しいブログにしたいのですが、今の自分の心境を書き込みしてみましたdespair

|

« 初松葉ガニ。 | トップページ | 人の気持ち・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは しゅうさん。ん~俺も辛い毎日ですね?ブログをやってもど~もおもしろく無いし、もともと見切り発車状態で始めたからね。俺は。でも、お友達といろいろ話せてよかったのでは?リアルな友達でしょ?いくらブログで話しても、リアル友に話すのとは全然違いますからね。

投稿: ミツヨシ | 2008年11月 9日 (日) 18時19分

ミツヨシさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございますhappy01
友達に話せてよかったですが、なかなか前に進めなくて
どうしてよいのか分からないのも現実です。
でも、頑張るしかないですねrockdespair

投稿: しゅう | 2008年11月 9日 (日) 20時00分

少~しづつ時が想い出になって、いつか『そんなこともあったなぁ』って思える日が来るといいですね。
それまで焦らなくてもいいと思いますヨconfident

投稿: ナオ | 2008年11月11日 (火) 20時45分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ナオさんにいつも励まされてますね。本当にありがとうございます。
少しずつ元気になるように頑張りますrockcoldsweats01

投稿: しゅう | 2008年11月11日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/25162840

この記事へのトラックバック一覧です: 辛い毎日・・・・。:

« 初松葉ガニ。 | トップページ | 人の気持ち・・・ »