« 辛い毎日・・・・。 | トップページ | 不景気・・・・。 »

2008年11月11日 (火)

人の気持ち・・・

最近いろんなことで落ち込んでいて、ブログの更新も毎日出来ないかも

しれません。ごめんなさいsad

でも、なるべく更新するように頑張りますrockhappy01

最近、思うことがあって人は落ち込んだり困ったり辛いときに心配したり、

助けたりした人に対して自分が良かったらそれでいいのかなと思うときがありますdespair

自分自身辛いことが今多くて、でも人のこと聞いたりしてついつい心配したりしてします。

でも、その人が元気になったらいいなと思って励ましたりするのですが、

結局は自分が良くなったら、他の人はどうでもいいと言う態度をされたら悲しく

なりますweep

人は自分勝手って言ってしまえばそれまでですが、何か心配してた自分が

バカバカしく嫌になります。

ブログでも嫌なことがあって、ブログに何度も遊びに行ってコメントする、

そのブログの人が仲良くしましょうと言ってても、自分のブログに全然遊びに

来ない人がいると、仲良くなる気ないじゃないと思っててします。

結局、思いやりのない人が多いいのかなと思いますthink

ちょっとブログで愚痴ってごめんなさいbearing

|

« 辛い毎日・・・・。 | トップページ | 不景気・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/25241510

この記事へのトラックバック一覧です: 人の気持ち・・・:

« 辛い毎日・・・・。 | トップページ | 不景気・・・・。 »