« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

残念・・・・。

今日の天気は曇りでしたcloud

今日はサッカーのJFLの最終戦!!

最終戦をJFLの昇格ライン4位以内でガイナーレ鳥取は5位、4位のファジアーノ岡山

と勝ち点2でガイナーレ鳥取は絶対勝たないとJ2に上がれない状態で、勝っても

ファジアーノ岡山が引き分けか、負けないと昇格しない状態で最終戦を

むかえましたwobbly

サッカーに興味ない僕だけど、テレビで放送されないので、結果が気になって

仕方なったです。

結果はファジアーノ岡山がカターレ富山に1対1の引き分け、ガイナーレ鳥取は

流通経済大学に0対2で負けましたweep

結局、5位となり、J2には昇格出来ませんでした(つд⊂)エーン

J2には昇格しなかったのですが、来年こそはJ2に昇格してほしいですねupshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月28日 (金)

年末ジャンボ宝くじ。

今日の天気は雨でしたrain

今週もあまり良いことなかって、来週は12月と思うと嫌になりますweep

とりあえず、生きていれば良いことあると思っていくしかないなと思います。

最近、気になっているのが年末ジャンボ宝くじ!

一等と前後賞合わせて3億円!

もし宝くじ、当たったら何買おうかなと思って、結局いつも

宝くじ買わずに終わっています。

当たった人とか聞いたことがないのですが、当たってても普通言わないですよねconfident

僕も、当たったら黙っていると思うけど、行動とかでばれるような気がします。

他の人は宝くじ当たったら、何に買おうと思うのかな??

僕はまずはお世話になった人にご馳走したりします。それから何に使おうかなと??

先が見えないから、ほとんど貯金すると思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月27日 (木)

高速道路・・・。

今日の天気は晴れでしたsun

今日、車の運転中にフト道路標識を眺めてたら、鳥取市から近くの高速道路まで

72kmと出てました。

全国を見ても高速道路の通ってない県庁所在地は鳥取だけだと聞きました。

高速道路が通っていれば、関西に遊びに行くのに早くなるのですが、後何年か

したら高速道路が出来るみたいですが、今は無駄な道路の問題とかで、いろいろ

あるみたいですsad

テレビを見ても無駄だなと思う道路が沢山ありますが、必要な道路だけは

早く作ってほしいものですねconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月26日 (水)

体調・・・。

最近、風邪をひいたみたいで、クシャミが出たりしてますsad

熱はないのですが、インフルエンザが流行っているというので、気をつけないと

いけないなと思います。

1度かかった時があって、その時は高熱が出たりして大変でした。

体調には気をつけて、ゆっくりして風邪を治したいと思いますthink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月25日 (火)

週始めの冷たい雨。

週の始め、雨の音で急に目が覚めたりして、あまり眠れなかったdespair

いつも、週の始まりは辛いのですが、天気の悪い日は余計に辛くなってしまう。

気持ちだけでも前向きにと自分に言い聞かせて、思って来て一年・・・・。

結局はどうしたら良いのか分からない毎日、悔しい気持ちを抑えている毎日

思い出したくないけど、ついつい思い出してしまい辛くなってきますshock

人の前では大丈夫な感じを見せるために明るく笑顔でいるけど、本当は

どうしようもなく、心では「助けて!」と言いたい辛い感じです。

精神的に病気にならないようにするのに必死です。

どれだけ我慢したらいいのかな??悔しいなぁ。

とりあえず、あまり考えずに頑張ってみますrockweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

雨→雪。

今日の天気は雨が1日中降ってましたrain

今週の天気予報見ていたら雨ばかりの天気でした。

これが、もう少し寒くなると雪が降って、また雪かきとかしないといけないと

思うと嫌になりますsad

タイヤ屋さんが休みなのに一生懸命、冬用のタイヤ(スノータイヤ)に交換してました。

雪が積もるのか心配な時期になりました。

前は冬になるとスキーとかしに行ってたのですが、最近は行かないので、

冬、楽しんだりすることがないので、冬は四季の中ではあまり好きではないです。

鳥取の気候は夏は暑く、冬は寒くて雪が降って大変。

つくづく困った気候ですsad

カレンダーを眺めるともうすぐで12月sign01あっと言う間に一年も早いですねsad

いろいろ考えても仕方ないなぁ。

とりあえず、今週も頑張っていこうと思いますrockthink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

土曜日。

今日の天気は晴れでしたsun

最近、雨や雪が降ったりあまり天気が良くなかったのですが、

今日は久しぶりの天気でした。

明日からはまた天候は良くないみたいですrain

今日は近くでカニ祭りがあったのですが、今日は家でゆっくりしてました。

去年は行ったのですが、カニの汁やモズク粥が無料で食べられて、

カニや魚などが安く買えるのでたくさん人が来て盛り上がっています。

今年もそんな感じみたいと言ってました。

今週もあまり良いことなかったのですが、あまり嫌なことは思い出さずに

とりあえず前向きに頑張っていこうと思いますrockhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月20日 (木)

寒い1日・・・。

今日は今年一番の寒さだったようです。

橋のところで車がスリップして、事故が相次いでたそうです。

明日からは少し寒さもおさまるみたいですが、今年は雪が沢山積もるか心配です。

いつも、雪が積もる前に車のタイヤをスノータイヤにするのですが、関西の友達

に関西の方は雪が降ったらスノータイヤしないのと聞いたら、スノータイヤを

見たことがないと言われて驚いたことがありますwobbly

雪が降る地域とあまり降らない地域の差を感じましたcoldsweats01

ガソリンもだんだん安くなってうれしいですhappy01

今が124円ぐらい、冬の時は灯油も使うのでこのまま安くなれと願っているばかりです。

寒さに負けずに頑張っていきたいと思いますrockthink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月19日 (水)

イライラ状態。

最近、イライラしていて自分が嫌ですbearing

なかなかうまくいかないのもあるのですが、また他の人に心配してメールしたのに、

2週間以上になるのにメールが来なかったsad

僕がそんなことされること嫌がっているの知っているのに・・・・・。

自分がうまくいったとたんに、メール来なくなった。

自分も相手を励ますほどの精神状態ではないのですが、相手の精神的に

辛い気持ちが分かるからメールで励ましていたのに、自分がよくなったら

連絡が来ないwobbly

せっかく仲良くなれたと思ったのに悲しいなweep

励まして心配してやさしくしてた自分が本当に嫌になりましたweep

そんなことがあり、今日は気晴らしに、本屋で立ち読みしてみましたthink

細木数子さんの占いの本を立ち読みして、来年の運勢を見てみました。

僕は火星人-なので、火星人の本を見ました。

来年は達成の年、12年に一度の良い年と書いてありましたhappy01

何事もうまくいく年と書いてあったので、そうなったらいいなぁと思いますshine

Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寒い日・・・・

昨日、鳥取は初雪があったみたいです。

今日もとても寒くて、冬って感じですsnow

最近、せっかく仲良くなった人も連絡がなくなり、自分も辛い状態なのに

相手のこと思って真剣に励ましていたのに、自分が良くなったら連絡もない。

悲しいな・・・・weep

なんか人にやさしくすることがバカバカしくなることばかり・・・・。

もう、これ以上傷つくのは嫌だなweep

自分のことだけを考えって頑張っていこうと思いますrockthink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

1人考えること・・・・

今日の天気は曇りのち雨の天気みたいですcloudrain

最近、辛いことがあってから一年が経とうとして、思い出すと辛くなって、

どうしょうもなく、前にお世話になった相談所にいきました。

その時に言われたのが、無理に人にやさしくすると辛くなったりするので、

断ることもした方がよいとのこと、考えてみると仲良くなろうと思ってやさしくしても

そのやさしさを利用している人がいて裏切られて自分自身が傷ついて

いることの方が多いい気がしています。

人のことを思いやっていても、自分のことしか考えていない人が多く、せっかく仲良く

なっても、ただただ利用されていただけなんだということにきずくと何してたんだろうと

悲しくなってきますweep

過去を振り返っても、自分自身、人を信じて、裏切られての繰り返しのような気がします。

結局、僕には仲良くなる人は出来ないんだろうなと考えたりしますsad

でも、そんなこと思っててもいけないと思って、心を開こうと思ってはいるのですが・・・。

簡単にうまくはいかないですねdespair

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

秋の風景・・・・。

今日の天気は雨でしたrain

今週一週間は雨の降る天気が続くみたいです。

寒くもなっているし、嫌ですねsad

今日、車で移動中、イチョウの葉が綺麗だったので、写真にとって見ましたcamera

山の辺りを見てると景色も今が秋の見所って感じです。

今日はドラマの「イノセント・ラヴ」がある日。

今のところちゃんと見ているので、今日も忘れずに見たいと思いますthink

だんだんいろんな展開になって、面白くなってきたので楽しみです。

088 090

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今週、頑張れ!!

最近、あまり眠れないのが続いていて精神的に不安定な感じです。

と言うことで、夜に書き込みしてみましたcoldsweats01

今週が始まり、いつものことながら週の始めて嫌だなと言う感じです。

でも、前向きに頑張らないとの精神でいこうと思っていますrockhappy01

相変わらず、ブログの方はなかなか友達増えなく、いつも一方通行な感じだけれど、

ブログの方はコメント沢山来ますようにshineそれと、ブログ友達のまみさんのブログ更新

が急に無くなってるので更新ありますようにshineと今週は願っていたいと思いますconfident

今週、みなさんに良いことがありますようにclovershine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

ハッピーフライト。

今日の今の天気は曇り、これから雨の予定みたいですcloudrain

最近はどんな映画をしているのか見ていたら、面白そうな映画がありました。

ッピーフライト』と言う映画ですhappy01

昨日公開していたみたいで綾瀬はるかさん主演の映画で『スウィングガールズ』の

矢口史靖監督がメガホンを取った、飛行機をテーマにしたコメディー映画です。

田辺誠一さんや時任三郎さんがパイロット役で出ていて見たくなりました。

でも、鳥取で見られる近くの上映場所は米子だけshock

距離が100kmぐらい離れているので、またレンタルが出るまで

見れない感じです(´・ω・`)ショボーン。

つくづく映画好きには辛い環境ですweep

1 2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月15日 (土)

ついつい気になるスポーツ。

今日の天気は曇りでしたcloud

最近、ついつい気になっているスポーツがあります。

サッカーなんですが、Jリーグの結果でも海外のサッカーでもなく、J2の下のJFLの

結果がどうなったか、いつも気になっていますthink

サッカーにはあまり興味がなかったのですが、鳥取のチームのガイナーレ鳥取が

J2に昇格するのに上がれるかどうかの瀬戸際にいるので、試合の結果が

どうなったのか気になっています。

今の順位は5位、昇格ラインは4位以上で勝ち点が3ひらいていて、残り2試合、

今日の試合は0対3で負けてましたshock

昇格難しいかなて感じですsad

地元のチーム、J2昇格諦めずに頑張ってほしいですねrockhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

久しぶりにのブログ通信簿。

今日の天気は晴れでしたsun

僕の方は今週一週間振り返って、あまり良いことがなかった感じでしたdespair

それと最近気になっていることがあって、僕がブログ始めた時に最初にコメント

くれたブログ友達のまみさんが最近急にブログ更新しなくなっているので、

どうしたのか心配してます。見てたら元気なブログまた始めてほしいなと思っていますshine

今日は久しぶりにブログ通信簿してみましたflair

前回は生徒会副会長だったのですが、今回は新聞委員に格下げになってました。

性別は何故か不詳???

もしよかったら、ためして見て下さいねhappy01  ⇒ ブログ通信簿

2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木)

今日の海の風景・・・

今日の天気は晴れ、とても良い天気ですsun

天気でとても海が綺麗なので写真を撮ってみましたcameraconfident

鳥取でもとても嫌な事件があったり、景気もあまり良いことを聞かないので、

今日のような晴れて綺麗な風景みて少しは自分の気持ちも晴れやかになれば

いいなと思いますthink

なかなか思うようにならないけど、頑張ってみないといけないと思っていますrockthink

083

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月12日 (水)

不景気・・・・。

今日の天気は晴れで久しぶりに暖かい天気でしたsun

少し体調も良くなりましたcoldsweats01

今日、いろんな人と話していたら不景気だなと言う話になりました。

ある会社が倒産と言うことを聞いて、景気良さそうな会社だなと思ってても、

すぐ、こんなに世の中景気が悪いとどこが倒産してもおかしくないと思いましたsad

特に建設会社や住宅の会社とか大工さんとか家などの建物が建たなくて

仕事がないように言ってました。困ったものですshock

今はアルバイトをするにも書類選考をパスしないと面接出来ないみたいです。

こんな不景気の状態だと生きていくのも怖くなりますね。

どうしたら、景気がよくなるんだろう??

景気良くなるようになったらいいなと願うばかりですshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

人の気持ち・・・

最近いろんなことで落ち込んでいて、ブログの更新も毎日出来ないかも

しれません。ごめんなさいsad

でも、なるべく更新するように頑張りますrockhappy01

最近、思うことがあって人は落ち込んだり困ったり辛いときに心配したり、

助けたりした人に対して自分が良かったらそれでいいのかなと思うときがありますdespair

自分自身辛いことが今多くて、でも人のこと聞いたりしてついつい心配したりしてします。

でも、その人が元気になったらいいなと思って励ましたりするのですが、

結局は自分が良くなったら、他の人はどうでもいいと言う態度をされたら悲しく

なりますweep

人は自分勝手って言ってしまえばそれまでですが、何か心配してた自分が

バカバカしく嫌になります。

ブログでも嫌なことがあって、ブログに何度も遊びに行ってコメントする、

そのブログの人が仲良くしましょうと言ってても、自分のブログに全然遊びに

来ない人がいると、仲良くなる気ないじゃないと思っててします。

結局、思いやりのない人が多いいのかなと思いますthink

ちょっとブログで愚痴ってごめんなさいbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

辛い毎日・・・・。

今日の天気は曇りですcloud

思い出したくないことから、1年になろうとする日が近づいてくる(7/1~7/4のブログに書き込み)

その時期が近づくと忘れようと思ってても、ついつい一人になると思い出して辛くなるsad

忘れて新たな気持ちで頑張っていこうと思って、1年が経とうとしているが、

1つも心が晴れたことがないような気がしてます。

いろんな知り合いの人からは恋愛したら嫌なこと忘れるからと言われるのですが、

恋愛するのが嫌というより、人を好きになるのがバカバカしくなってしまって

恋愛できないです。

昨日、友達から電話があって今のとても辛い気持ちを話しました。

我慢してたことが吐き出せたので、少し心が楽になったのですが、

でも、あのことがあった時から全然前に進めないので、辛い毎日ですsad

休みの時はいつも外に出ていたのも、今は家にいるようになってしまったし、

だんだん精神的にも追い詰められたような気がしてますshock

いつも楽しいブログにしたいのですが、今の自分の心境を書き込みしてみましたdespair

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月 8日 (土)

初松葉ガニ。

今日の天気は曇りのようですcloud

今日は相変わらず何もなく家にいる感じです(つд⊂)エーン

冷蔵庫を開けたてみたら、何やら動くものが・・・・・wobbly

袋を開けてのぞいてみると、カニが生きているsign03

今週、松葉ガニの解禁したニュースを見て、いつ食べれるのかなと思ったのですが、

何して食べるのか楽しみですhappy01

海の近くに住んでいるので、いつも魚とかカニとかはいろんな人から

頂けるので、その点は住んでいるところは良いかもwink

秋はおいしいものが沢山あって食欲の秋ですねlovely

082

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

良いことありますように。

今日の天気は曇りのち雨でしたcloudrain

今週も変らず良いこともなく、相変わらずの日々でした。

車の移動途中に神社に神頼みに行ってきましたrvcar

僕は神社とか寺とか何か嫌なときとか気分が落ち込んだときに

行ったりしたら、何か気分が落ち着くと言うか、少し気分が楽になるような

そんな感じがしてきますshine

嫌なことは考えずに、何事も負けず前向きに頑張っていこうと思いますrockhappy01

079 078 080

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

秋の風景。

今日の天気は曇りでしたcloud

最近の地元ニュースでは松葉ガニの漁が解禁と言ってましたhappy01

松葉ガニが食べれるシーズンになったんだなと思い、早く食べたくなりましたconfident

今日は、いつも車で移動中、柿が沢山出来ているのを見ていて、

ついついカメラで撮ってみましたhappy01

その柿の写真を載せたいと思いますup

秋は食欲の秋、食べたくなるものが沢山あって、太らないように気をつけないと

いけないですねdelicious

074 073

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水)

PSP。

今日の天気は晴れでしたsun

今日は最近また始めたゲームについて書き込みします。

ダービースタリオンPです。

なかなか、G1が取れずに途中で諦めてゲームをずーっとやめてたのですが、

また、ゲームをするようになりましたcoldsweats01

攻略本を買ってみてしたのですが、なかなか強い馬が出てこない、難しくて

困ったものですbearing

奥が深く「おおっsign03wobbly」と言う強い馬が出てくるのを期待してとりあえず頑張ってみます。

070

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯電話・・・。

この携帯電話が僕が使っている携帯電話ですhappy01

この間もメールしても連絡がなく、メール送らなければ良かったと後悔して、

やっぱりメール送ったの迷惑なのかなと思って、登録してたらメールして、

メール来なかったら、またショックなので登録してるのが嫌になり、

登録を削除しましたsad

だから、携帯電話の異性の登録が1件もないんだろうなshock

せっかく教えてくれた番号なのに酷いと思う人もいるかもしれませんが、

メールや電話しても連絡がずーっとないと、本当は迷惑なんだと思ってしまって

人が怖くなってしまい登録しているのを削除してしまうのです。

前に書き込みした女性のことがあってから、そうなってしまいましたsad

多分、一種の対人恐怖症なのかなと・・・・・。

登録しているのは、電話しても迷惑でないなと思う人しか登録してないので、

あまり登録件数がないです。

だから、メールも電話も登録してない番号が多いいので、電話の着信とか

誰か分からないことのほうが多いいですね(困ったものだcoldsweats01

いつも突然のよい電話が鳴らないかなぁと思ってますshinephoneto

068

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

今週・・・・

今日の天気予報は曇りのち晴れの予報ですcloudsun

連休が明けて、今週が始まったなと言う感じです。

とりあえず、今週も良いことがあることを願って頑張っていこうと思いますrockhappy01

だんだん寒くなり、冬が近づいてきて後2カ月で今年も終わるのかなと思ったら、

何だか今年を振り返ったら、悲しくなってきますweep

占いによると、来年は12年に1度の良い年と言ってましたshine

良くなればよいなclovershinethink

先のことは後になって考えればいいかcoldsweats01

とりあえず、今日も1日頑張りますrockthink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

ガソリン料金。

今日の天気はこちらは曇りでしたcloud

11月になって、ガソリン代が少しは安くなったのかなと思い、今日はガソリンを

給油しに友達が勤めているガソリンスタンドに行っていましたrvcar

だいたいガソリンの料金は鳥取市でレギュラー1リットル139円ぐらい、

友達のところは少し高く142円。

でも、洗車を内緒でサービスしてくれるので、行ってみましたwink

ちょっと前まではこのままでは1リットル200円になるのかと思ったのですが、

だんだん値段も安くなり、車で移動しているので、とても助かりますhappy01

もっともっと安くなってほしいですねshine

067

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

日曜日。

今日の天気は晴れのち曇りのようですsuncloud

今日の予定は何もなく、いつも通り家でゆっくりという感じですdespair

誰か連絡ないかなって感じですcoldsweats01

今日はもっと写真がうまく撮れるように、カメラの本を読んで勉強したいと思います。

今だに詳しい機能がなかなか覚えれないでいる自分、天候や風景による細かい

設定方法など、一眼レフカメラは奥が深く難しいですねsad

もっともっと写真がうまくなるように頑張りたいと思いますrockhappy01

 

Photo D80_4

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

思い出の場所。

今日の天気は曇り、午後から晴れになると天気予報ではそうなっていましたcloudsun

この間撮った写真を載せたいと思いますcamera

この場所は僕が通っていた学校の道で、懐かしくてついつい

写真に撮ってしまいましたthink

2つの学校が隣にあって、隣の学校に好きな人がいたときのことをいつも

この道を見ると思い出します。

結局、好きな人に一言も話しかけれずに片思いのままで終わりましたcoldsweats01

でも、その時はその時で後で思い出すと楽しい思い出でしたhappy01

今もあの時みたいに人を好きになればいいんだけど、今の自分では無理かな・・・sad

今日から11月になります。

今日から新たな気持ちでと思うのですが、自分自身も世の中も暗いことばかり、

でも暗いことばかり思ってても良いことないから、前向きに何でも頑張って行くしか

ないですねcoldsweats01

065

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »