« イライラ状態。 | トップページ | 土曜日。 »

2008年11月20日 (木)

寒い1日・・・。

今日は今年一番の寒さだったようです。

橋のところで車がスリップして、事故が相次いでたそうです。

明日からは少し寒さもおさまるみたいですが、今年は雪が沢山積もるか心配です。

いつも、雪が積もる前に車のタイヤをスノータイヤにするのですが、関西の友達

に関西の方は雪が降ったらスノータイヤしないのと聞いたら、スノータイヤを

見たことがないと言われて驚いたことがありますwobbly

雪が降る地域とあまり降らない地域の差を感じましたcoldsweats01

ガソリンもだんだん安くなってうれしいですhappy01

今が124円ぐらい、冬の時は灯油も使うのでこのまま安くなれと願っているばかりです。

寒さに負けずに頑張っていきたいと思いますrockthink

|

« イライラ状態。 | トップページ | 土曜日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと急に寒くなりましたよねぇbearing
寒さに弱い私には辛いよぉ~sweat01
昨日になりますが、こっちは一時ですがミゾレが降りましたよ~
どうりで冷えるわけですねぇsweat01
ちなみに、私もスノータイヤ見たことありません。
まぁそんなに雪の中を運転したことは、ないのですが。
スリップしたりするんですねcoldsweats02
運転する立場として、お互い気をつけましょうネhappy01

投稿: ナオ | 2008年11月20日 (木) 19時28分

ナオさんへ
寒くなりましたねsad
大阪の辺でもミゾレって寒いはずです。
鳥取では車買ったと同時にスノータイヤ買うんですよconfident
20cmぐらい雪が積もるので必要なんです。
そうですね。お互い運転には気をつけましょうねrockhappy01

投稿: しゅう | 2008年11月20日 (木) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/25511340

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い1日・・・。:

« イライラ状態。 | トップページ | 土曜日。 »