« 秋の風景・・・・。 | トップページ | 寒い日・・・・ »

2008年11月18日 (火)

1人考えること・・・・

今日の天気は曇りのち雨の天気みたいですcloudrain

最近、辛いことがあってから一年が経とうとして、思い出すと辛くなって、

どうしょうもなく、前にお世話になった相談所にいきました。

その時に言われたのが、無理に人にやさしくすると辛くなったりするので、

断ることもした方がよいとのこと、考えてみると仲良くなろうと思ってやさしくしても

そのやさしさを利用している人がいて裏切られて自分自身が傷ついて

いることの方が多いい気がしています。

人のことを思いやっていても、自分のことしか考えていない人が多く、せっかく仲良く

なっても、ただただ利用されていただけなんだということにきずくと何してたんだろうと

悲しくなってきますweep

過去を振り返っても、自分自身、人を信じて、裏切られての繰り返しのような気がします。

結局、僕には仲良くなる人は出来ないんだろうなと考えたりしますsad

でも、そんなこと思っててもいけないと思って、心を開こうと思ってはいるのですが・・・。

簡単にうまくはいかないですねdespair

|

« 秋の風景・・・・。 | トップページ | 寒い日・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実は私もそう言うときあります。なんだか疲れちゃって、いやな顔しちゃったりして、そん自分がもっといやになっちゃって。。。難しいです。

投稿: ピッピ | 2008年11月18日 (火) 20時33分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうですね。難しいですweep
前向きに頑張っていきましょうpunchhappy01

投稿: しゅう | 2008年11月18日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/25439672

この記事へのトラックバック一覧です: 1人考えること・・・・:

« 秋の風景・・・・。 | トップページ | 寒い日・・・・ »