« 「だんだん」 | トップページ | 秋の風景・・・ »

2008年10月 7日 (火)

支え・・・・・。

なかなか眠れないのでブログの書き込みしてみました。

どんなに辛くても、「支え」があればどんなことがあっても乗り切れると思う。

たとえば、彼女や彼氏だったり、結婚してたら家族だったり、好きな仕事してたり

僕にはその「支え」があるか考えてみた、でも何もみつからないsad

そのことが今の自分から抜け出せずなかなか出口が見つからず

辛くなっているのだと思います。

人生、悪いことがあればよい事が必ずあると思っているし、そのことを信じて

気持ちだけでもとおもっているのですが、1人では限界があるのも事実ですsad

ブログを始めたのも自分にとっての支えがほしいからだと思います。

でも、最近精神的辛くなっているから、ブログで明るい書き込みが出来ないで

いるので、ブログ見てくれている人もブログ見たくなくなってきているのだろうな

と感じてきて、ブログ書き込みがプレッシャーになっているのも事実です。

明るい楽しい書き込みでなくて、ごめんなさいsad

いつか、毎日楽しいブログになれたらいいなと思いますup

|

« 「だんだん」 | トップページ | 秋の風景・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全くもって
同感です。

投稿: ミュー | 2008年10月 7日 (火) 10時24分

ミューさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ミューさんも同じ気持ち何ですね。
お互い辛いけど負けずに前向いていきましょうrockhappy01

投稿: しゅう | 2008年10月 7日 (火) 17時34分

cloverしゅうさんclover


こんばんはhappy01

私思うんですけど…
上がれない時は無理に上がっても上がれないと思うんです。
上がるチャンスが来たら上がればいいと思います。

投稿: ひとみ | 2008年10月 7日 (火) 22時18分

ひとみさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ひとみさんの言う通りですね。
無理に上がっても良いことがないと分かっていても、
ついつい焦ってしまって駄目ですねbearing

投稿: しゅう | 2008年10月 7日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/24324335

この記事へのトラックバック一覧です: 支え・・・・・。:

« 「だんだん」 | トップページ | 秋の風景・・・ »