« ブログの本。 | トップページ | 大漁!! »

2008年10月12日 (日)

今日も家で・・・。

今日の天気はこちらは曇りでしたcloud

今日は何しようかなと思いながら、結局家にいました。

本当に自分はダラダラ人間で携帯もならないし、つくづく友達いないなと思って

しまいました。

今日は何してたかと言うと、カメラの本を読んだりしてました、やっとブログに

写真が載せれるようになったのですが、写真の技術は??もっとうまくなりたいと

思って本を読んで勉強してましたcamerahappy01

それと、自分のブログにつけた、ブログパーツのオセロをして遊んでました。

でも、意地になって10回ほどしてみたのですが全敗でしたshock(それもすべて大敗)

どうしても角がとれないwobbly難しいですね。(僕だけかなcoldsweats01

明日はどっか外にでかけるぞ!!と何か写真撮れたら良いなと思っていますhappy01camera

|

« ブログの本。 | トップページ | 大漁!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですよ!
ここに明日が仕事sweat01な奴もいるのですから、せっかくの連休☆
楽しまなきゃ損!ですよ(*^-^)
それに、1人で楽しむ時間も、なかなかいいものですよ♪

投稿: 遊 | 2008年10月12日 (日) 22時29分

遊さんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうですね。明日はどこか出かけようかなと。
何か良い写真が撮れたらいいなと思っています。
楽しみにしてくださいねshine

投稿: しゅう | 2008年10月12日 (日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/24455363

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も家で・・・。:

« ブログの本。 | トップページ | 大漁!! »