« 体調に気をつけてたのに・・・・ | トップページ | 帰ってきました! »

2008年10月 4日 (土)

結婚式・・・。

と言っても僕の結婚式ではありませんcoldsweats01

今日は僕の妹の結婚式でした。

今日の朝、ブログで書き込みしたように、風邪をひていますshock

行かない訳には行かず、行ったのですが薬を飲んではみたものの、頭がボーット

咳は出るし、料理は食べれないし辛い状態でした。

兄弟なのに、はじめて見る結婚相手や親族、明るく挨拶したのですが、

風邪の辛さに早く終わってほしいと言うのが本音でした。

明日は結婚式に来ていた、伯父さんと伯母さんを姫路に送って行くので、

何とか風邪を治さなければいけないので、早く寝てゆっくりしますsleepy

|

« 体調に気をつけてたのに・・・・ | トップページ | 帰ってきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/24260314

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式・・・。:

« 体調に気をつけてたのに・・・・ | トップページ | 帰ってきました! »