« 秋の風景・・・ | トップページ | 何の花?? »

2008年10月 8日 (水)

カラオケ・・・・

最近、カラオケ行ってないなと思い、カラオケのことを書き込みしてみました。

僕はカラオケで行って歌うのは好きではないのですが、どちらかと言うと

人の歌を聞いてその歌を口ずさんでいるのが好きですthink

と言っても、自分で言うのも何ですが声の高い歌は苦手ですが、

オンチではないですcoldsweats01

この間、美容院に行った時女性従業員の人がカラオケの好きな人みたいで

カラオケの話をしましたkaraoke

「どう言う歌を異性からカラオケで歌ってもらいたいか?」と言う話になり、

僕は”melody.「遥花~はるか~」”と言ったら、曲を知らなかったみたいで

ちょっとショックでしたweep

カラオケでまわりでこの曲を歌っている人を見たことがないのですが、

とても難しい曲なのでうまく歌っている人が近くにいたら、何度でも一緒に

行ってその曲、聞きたいですねhappy02

知らない人は1度聞いてみてくださいねhappy01up

Photo

|

« 秋の風景・・・ | トップページ | 何の花?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは しゅうさん。お久しぶり?ですね。この歌知らないな~。カラオケ行ってないな~この頃。

投稿: ミツヨシ | 2008年10月 8日 (水) 21時56分

ミツヨシさんへ
お久しぶりですshine何されてたんですか??心配してましたcoldsweats02
僕もカラオケ行ってないですねsad
良かったらよい曲なので聞いてみてくださいねnote
いつでも、遊びに来てくださいねuphappy01

投稿: しゅう | 2008年10月 8日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/24363568

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ・・・・:

« 秋の風景・・・ | トップページ | 何の花?? »