« 結婚式・・・。 | トップページ | 「だんだん」 »

2008年10月 5日 (日)

帰ってきました!

今日は伯父さんと伯母さんを送りに姫路に行ってきましたcar

風邪で熱は下がったのですが、咳が出るのはまだまだ治らずの状態happy01

天気は鳥取は雨が降っていて姫路はどうなのかなと思ったら、姫路も雨で、

鳥取から姫路まで車で片道3時間かかり、久しぶりにいったので、疲れましたsad

姫路の方では祭りが来週にあるみたいで見に行きたかったので残念despair

せっかくなので映画でも見に行こうかなと思ったのですが、雨が降るし夜帰るのが

嫌なので、姫路に行って楽しむことが出来ず、結局近くのお好み焼きで

もんじゃ焼きを食べて帰ってきましたcoldsweats01

時々、ガソリンスタンドの値段で安いところを発見、レギュラー149円にびっくりwobbly

ついついガソリンを入れて帰りました。

まだ、風邪が治ってないので、ゆっくりしたいと思いますthink

|

« 結婚式・・・。 | トップページ | 「だんだん」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/24286370

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました!:

« 結婚式・・・。 | トップページ | 「だんだん」 »