« 小心者な自分・・・。 | トップページ | 悲しい感じ・・・・。 »

2008年10月16日 (木)

メール送ること・・・・。

メールって前にブログで何度も書き込みしたのですが苦手ですsad

心配してメール送っても、なかなかメールが来なかったり、絶対メール送られるのが

嫌なのかなと思ってしまって、嫌になるからですwobbly

メールが嫌いになったのも、ブログに書いた酷いことした人が原因なんだけど、

メール嫌いを治そうと思っても、なかなかメールを送ってもなかなかメールがないと、

メールなんか送るんではなかったといつも後悔していますsad

とりあえず、メールが来たら返信するけど、こちらからはメール送るのは

禁止宣言しようと思いますthink

どうしたら、メール嫌いが治るんだろうweep??

|

« 小心者な自分・・・。 | トップページ | 悲しい感じ・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/24530674

この記事へのトラックバック一覧です: メール送ること・・・・。:

« 小心者な自分・・・。 | トップページ | 悲しい感じ・・・・。 »