« メール送ること・・・・。 | トップページ | 海の風景の続き »

2008年10月16日 (木)

悲しい感じ・・・・。

最近、他の人のブログを遊びに行ってたところのブログの更新が無くなったり、

ブログ急にやめたりして、毎日もしかしたらと思ってブログを見たりするのですが、

やっぱり更新されていない、何か悲しい感じになってきますweep

「どうしたんだろうかなぁ」とか「もうブログしないのかな」とか考えてしまって、

気になることがありますねsad

他の人もそう思ったりしたりしないのかな??

時々ブログ見ている人も少ないから、ブログ書き込みやめようかなと

思うときがあるけど、でも、ブログで仲良くなった人とずーっと仲良く

なれたらいいなぁと感じていますconfident

仲良くなった人のブログは毎日更新してるか、チェック、チェックしてますup

明日も、元気に頑張りましょうrockhappy01

|

« メール送ること・・・・。 | トップページ | 海の風景の続き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も更新遅くでごめんなさい。いつも見ていてくださったんですね。9月は課題提出があって連日の徹夜続き。やっと終わったけど、疲れがどっと出てまだ本調子ではありません。ブログ見たり、軽いこと書いたりはするんですが、まだなんだか気だるくて。。なかなか元気にならない感じです。でも、この記事読んで、少し元気になりました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: ピッピ | 2008年10月19日 (日) 21時32分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
コメントくれた人のブログは拝見していますよup
少し元気になられて良かったです。
こちらこそ、よろしくお願いしますhappy01

投稿: しゅう | 2008年10月19日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/24549524

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい感じ・・・・。:

« メール送ること・・・・。 | トップページ | 海の風景の続き »